グラネスネクストの悪い口コミ

人もモノもサービスも、どれにも共通しているのは良い面だけでなく悪い面も持っているということ。グラネスネクストに関しても抜群に高い評価を獲得した前のモデルのグラネスファーストの性能をそのまま引き継いで新たな機能が搭載されたからと言って必ず良い面だけしかないということはありません。

 

賛否両論確認して、メリットとデメリットの両方を確認してその上で使っていくかどうかを判断してみることをおすすめします。

 

そこで、早速グラネスネクストの悪い口コミついて調べてみたのですが、悪い声どころか口コミ自体がまだまだ少ないので、判断するには材料が少ないところがあります。

 

 

ただ、グラネスネクストは前モデルのグラネスファーストに新しい機能を加えたものになるので、グラネスファーストの悪い面もそのまま引き継がれていると考えることもできまよね。

 

ということで、グラネスファーストの悪い口コミについて見て参考にしたいと思います。

 

【グラネスファーストの悪い口コミのまとめ】

・パワーの調節ができない
・思っていたより重たい
・身体に上手くフィットしない etc...

 

(楽天市場より引用)

 

>>グラネスファーストの悪い口コミ一覧はコチラ!

 

基本的には良い口コミが多いのですが、調べてみるといくつか不満に感じているポイントがある方はいました。

 

特に多かったのが上記の3つで、この点もグラネスネクストの悪い点として予想できるのかなと思います。

 

ただ、これらの悪い口コミに関しては正直に言ってそこまで気にする必要はありませんよ。というのも、自分の工夫次第で対処することができるからです。

 

 

例えば、強さの調節ができないというのはボタンを押して強弱の調節ができないということで、オートマで調節ができないだけなので自分の当て加減で調節することはできますよ。

 

強い刺激がいいのならグッと押さえていけばいいですし、柔らかい刺激がいいのならあまり触れないようにすれば対処することができます。

 

また、重さに関しては本格的なマッサージ器としては必要なものになります。重さが軽いということはそれだけ与えられる刺激も弱いということになりますから、気休めにしかなりません。

 

グラネスネクストは医療機器認証されている本格的なマッサージ器ですから、マッサージ店に行かなくてもいいくらいのクオリティを求めているのなら必要なことだと認識しておいた方がいいでしょう。

 

そして、身体に上手くフィットしないというのも右肩と左肩の同時にはケアできないかもしれませんが、片方ずつ当てることならできますから、そこまで気にすることではありません。

 

これらの点は改善できればそれに越したことはありませんが、だからと言って「不満点が嫌だから買わない」というのはものすごい機会損失になってしまいますよ。

 

悪い面や物足りない面はあるかもしれませんが、それよりもメリットの方が多いということは覚えておいてくださいね。